

ぼす

Maple140806_213200.jpg
cピーエル
Maple140907_175939.jpg
cバンバン
Maple141008_004626.jpg
雑魚ヴェラ 2段階安定するのでドア要因で2pc聖連れてきてます
ぎりぎりですけど結構前に倒しました。ss取ってないけどcクイーンもいけました。
yrmkryu.png
今の素ステ 魔力とボスダメが少ない

cd1f2ae5a8075785ce5d647954e60f55.gif
未だにごちうさ好き


装備記事

晒してたやつ消しました
90T3gaq.gif

なつあにめ

15839d46e9d32999632f873da6943ac5.gif

夏アニメ
アカメ
ろこどる
侵略者
劣等性
SAO
はいきゅー
free
るるも
野崎君
人生
ばらかもん

広告回避

MAPLESTORY 2014-03-22 02-47-02-938

221レベになりました。

終わり

今期の可愛いキャラ

無題

bandicam 2014-04-19 02-00-33-299

doajda.jpg

めいぷる ぽけもん もんはん

久しぶりの更新です。書くことないですけど。

10周年でできた装備このたった2つです。
10000.png
10周年が終わった後ガチャから無期限ハートが出るようになりました!!今まで有期限しか存在しなかったリチウムもでます。

hs-to.png
とりあえず余っていた10周年書10枚貼りました。メルなくてbh3です;int粗悪だけど我慢します

10月30日のアプデでsaoとのタイアップがきました
このタイアップのいいところは無課金でも神話ファミが簡単に手に入り、ALL15AM15という茨が面倒くさい人には中々いい勲章が手に入るところですかね。
ダンジョンに入ると自キャラがキリトに変身します!3人ptの場合アスナ、リーファになるみたいです。
sao.png
キリトの必殺は解像度1024*768だと画面内の敵全員にあたるのでボスに打つより雑魚に使ったほうが早く終わると思います。ノーマルだとボスはごり押しで倒せました。

10月30日にスキル改変も来ました。少し強化されたぐらいです。abとゼノンは結構弱体化されたみたいですがbtmさんからみれば最強です

ここから3ds

mh4とポケモンxy買いました
mh4.png
双剣を使うときのかっこう。回避性能+3 回避距離up 切れ味+1 砥石高速のテンプレです。闘技場頑張れば頭はどうにかなります。最近ヘビィボウガン始めました。結構楽しいです!ギルクエでも使ってます。現在のhrは127村と集会場は全部終わりました。

KIMG0191.jpg
続いてぽけもん。mhに比べたらなんと可愛い!いつも2体ぐらい育ててあとは秘伝要因とか適当だったのですが、今回学習装置が手持ち全体(戦闘にでたポケ100%他50%)に効果あるとのことで攻略しやすかったです。クリアして何体かポケモンを育てたのですが、大体レートかフリー潜ってたらよく見るポケモンですね・・。
pokemon.png
コジョンドとガブは赤い糸知らない時に作りました。努力値はほぼぶっぱです。bwは作って満足勢で戦闘経験少ないのでほぼにわかです。今回は乱数できないみたいです。その分厳選も誰でも高個体狙えるのでいい感じですね。bwの時の乱数こんな感じでした。めんどうです@@
ransuu-.png
ranuu.png
プロフィール

なぎさ

Author:なぎさ
めいぷるすとーりー
楓:btm209lv xx古河渚
SA:?
ついったー:Nagisa0321
skype:lastmusic1 できれば友達・ギルド・連合の方のみで。
ブログリンクぼしゅうー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
